ウェブでヒット、: 60 年代からこのトレンドのヘアスタイルが帰ってきた!

超カジュアルな超クールな – 別のシックなレトロな傾向に戻ると私たちのソーシャル メディアのアカウントを征服しました。最良の部分: ヘアスタイ リング、1 分未満で行われます.

ファッショニスタは、60 年代が戻ってきたので注意してください!少なくとも、あなたの髪は – というか: それの一部。カーテンは、カーテンのような視覚的に、ポニー征服星インフルエンサーのソーシャル メディアのアカウントゆっくりしかし確かに、この秋、前髪。

どのようにスタイリングするカーテンは前髪?

自分が明らかに: 前髪ポニーは、カーテンのスタイルを身に着け。ここでは、フリンジが長いか、眉毛の上が終了かどうかは関係ありません。単に 2 つの半分の途中で分割、ので、ヒントが指し示す drap pieren 外に抜本的な修正の指でヘアスプレー – 終了!ストレートの髪があればの形で矯正鉄とも前髪をもたらすことができます。

人はそれを耐えることができるか。

各ポニー着用しているカーテン前髪。短くされた視覚的に細長い顔、角の形状が丸いです。完璧な外観は、60 年代の髪型を取得する場合に見る。

これらの星は、します。

追加: 本当にカーテン前髪トレンドは新しくないです。ブリジット ・ バルドー (83) 誇大広告に 1960 年代の外観をしました。そして常に最終的に戻ってくるものがいい。それ女の子アレクサチャン (33) 年スタイルの岩が。最後にパリのファッションウィークでそれによってそれら。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*