メンテナンスのヒント

家族、子供、仕事か。ハックする緊急この美しさをより見て”寝室のましょう”。

ストレスの多い仕事、要求の厳しい家族 – 素早く顔ピーリングにも十分な時間がなぜ多くの理由あります。午前中に多くの時間を保存するこれらのメンテナンスのヒントと、慌てる必要はありません。さらに、再生の睡眠サポートさらに効果的。
1. これ以上腫れぼったい目

朝の厚いまぶたは、睡眠の位置の変化を防ぐために最も簡単な方法をすることができます。ベッド上方やや調整や少し余分なクッションのヘッドボードは、枕に横たわっていた。重要: 仰臥位で寝る。このように、あなたの目の周りの敏感な地域で水保持形はないです。寝る前冷蔵庫、摩耗の目のクリームを保持する場合、この効果をすることができますをサポートします。寒さは、落ち着かせ、気分が良い。

2. 傷みやすい髪のためのクリーム

アルガン オイル、グレープ シード オイルやココナッツ オイルは、髪枝毛に対して自然なヘルパーです。夜のマッサージ、髪に油を終了します。必ず枕の上オイルこぼれから保護するためにタオルを配置してください。ところで: とき脆性と精彩を欠いたまつげこのハックにも動作します。終了 – 睡眠マスクを入れてマスカラ ブラシとオイルを適用!
3 余分な髪のボリュームのドライ シャンプー

ドライ シャンプーは脂のストランドでクイック ヘルプだけではないも確実により多くの容積。夜、髪の生え際にマッサージは朝その他のより多くの時間あります。

4. ソフトの足

寒い季節にすぐに、特に hyggelig: 足足バター、オイルまたはクリームの角こすり、フワフワの綿と夕方には厚いソックス パック、およびプル一晩。亀裂のないきちんとした足は、結果です。この手順でゲルのどのフェッチ時間があるない場合、夜はドラッグ ストアでソックスします。

5. 寝室にヘアスタイ リング

時間の節約、最適な快適さのため、おそらく行いません: カール Papillots まだ湿った髪をしているし、それが一晩乾燥のため。小さな巻き毛あなたの髪はまだ濡れてポニーテールだけを織りする必要があります。以前ヒントでヘアスプレーを洗浄後、夕方に吹き付けている打撃は乾燥髪を完全に乾燥すると、自然なカールは大きな朝に出てくる。強いカール形成のため残りの湿度を提供します。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*