癒しの代替方法

秋に合う癒しの代替方法に特集号を発行し、自然医学の週と 10 月に開始

ハンブルク、2017 年 10 月 5 日 – 自然な治療法と物理的な苦情の場合穏やかな治療でドイツ人の場所値の 30% 以上。使用状況に関する情報が必要な薬効があるハーブ、断食治療と代替療法の有効性が高い提案が多様します。新しい特集で 10 月に 作成します健康・美しい: ホリスティックな癒し”詳細な概要。毎年のよう総合的な健康のための店はまた顧客が個別に相談できる全国の健康食品店で自然医学週間を開始しました。

、10 月から健康・美しい: ホリスティック治療法「すべて参加している健康食品店で 2.50 の価格で利用できます。世界中から癒しの芸術の宣言に自然治癒医学のパフォーマンスから雑誌の範囲のトピックです。「ますます多くの医師は、経験医学の宝を表す理想的な近代的な治療法を補完を実現」、ボード ライナー ・梅について説明します健康食品理事会の
長いインタビューの中で、ベルリンのイマヌエル ・病院で自然医学の部門を説明何かモダンな自然医学と状況ができる従来の方法よりも良い。臨床自然療法の教授も ベルリンの社会医学、疫学、健康経済研究所で働いているし、はこの特殊化の最も有名なドイツ語を話す専門家の 1 つとみなされます。ベストセラー リストには彼の本「自然の力と癒し」現在位。

代替療法をどのように行うか。雑誌に影響を受ける彼らの経験から「最後に痛み無料」レポートをモットーなど伝統的な中国医学と。自然医学は、世界中どこでも見つけることができ、多くの顔とゲームの種類: アーユルヴェーダ、中世療法カッピング、流血、ヒル、すぐにその効果を使用し、伝統的なチベット医学科学が確認されています。蜂蜜、バター、生姜、シナモンがあるまだ彼らの場所伝統的な家庭の救済として新しいことに興味が得意何の雑誌を読むことができます。
自然医学週間 10 月に健康食品の店します。

答えて質問にその個別苦情、有意義な予防と効果的な対策修飾 Reformhaus® 従業員主、特に自然医学の「週間」の中に。伝統的なアクションは今年の 10 月に場所します。商工会議所は承認 Reformhaus® コンサルタントを与える肌に顧客ヒント冬は注意して、防衛力をサポートする製品をお勧めします。自然薬は、風邪の症状を緩和して治癒過程における格安することができます。最後に秋にそれはウイルスや細菌の生活を個々 に簡単になるように、可能な限りハードとしてに、特に!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*