健康食品の販売

‘ キー ‘g’sund’ レーゲンスブルク道路で呼ばれるようになりました。ペトラの Priol は、健康相談や改革商品の彼女の家を彼らの長年のコラボレーター マヌエラ Rötzer に渡しています。市長トーマス ・ Gesche は、「確立されたショップ」の買収後、開口部にマヌエラ Rötzer を祝った。Gesche との会話でペトラの Priol は、彼女は「幸せに行き」だったと述べた。

マヌエラ Rötzer の新しい所有者は、健康食品の販売と同様、4 年以上のコンサルティング経験に構築できます。ビーガンに有機食品の市販医薬品に至る製品とベジタリアンの製品の範囲にいつものようにお客様を併設します。さらに、Rötzer はトレンディなアクセントする予定です。ペトラ Priol は一方、残りの部分に置くことではないです。ブラックバード途中 – 体内で癒し自己を実現する Organetik メソッドの後相談と調和会議を含む家庭でしておきます。ペトラで情報があります。

重要な役割を果たしている健康的な食事

健康的な栄養は、ここで重要な役割を果たします。「多くの人が常に蒸気の下で、ないリラックス、不健康な食べるとなぜ彼らが病気だろうか」レーベルクは言います。800 種類 – 赤ちゃん穀物グルテン フリー オートミールからバイオ製品の数千を提供小売りスペースの 40 平方メートルの紅茶やビーガンにスペルト小麦シリアル朝食のお粥や広がるヘーゼル ナッツ。木曜日、新鮮な有機のパンがあります。

レーベルクはお客様の会話の中に付属、彼女はアレルギーなど助言します。彼の健康食品店は”null 事業収支バランスです。「それにもかかわらず私を後悔してない日ステップ」、60 歳は言います。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

*